最近合戦初心者の方がこのブログを見ていると聞き、ちょっとブログの改良を行いました。

1.レイアウトの変更
2.「陣取戦講座」カテゴリの新設及び整理

陣取戦講座カテゴリは、いままでバラバラになっていた陣取戦の解説を一つに統合したものです。

これによって、初見の人でもまとまった単位で記事が読めて、より一層参考にしやすくなると思います。

大決戦やほかのカテゴリも再編予定です。今日は時間がないので陣取戦だけ再編しました(。。
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi6.blog136.fc2.com/tb.php/101-bbe41082
