上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
zundoko_bushi6

所詮外野なので私ができることなんて心配することくらいしかない。これは伊賀の人たちでなんとか乗り越えなければならない問題なのだ…
08-17 02:30

途中で送信してしまった…。戦果調整といっても、伊賀の独断でやるわけにはいかず三好側との合意がなければあとあと禍根を残すことになる。そして調整に時間がかかるようであれば最悪タイムオーバー、ということもある。水面下でも動いていればいいのだが…
08-17 02:20

今のところ三好の戦果のみが増えている状況だから、戦果調整が遅くなるほど二倍差に到達しないリスクが高くなる。しかもせんかちょうせいといっても
08-17 02:18

三好議長団と伊賀忍議長団でどういう取り決めをしているのかはわからないが、現状の戦果差がもし想定外の多さだった場合話が面倒臭くなる。伊賀忍は戦果差二倍を回避するために武将やN狩りをせざるを得なくなるわけだが、その動員人数によっては二倍差に到達しない恐れがある。
08-17 02:14

名張戦、戦果計算をしてみた。今のところ先陣と中陣を全て落として伏武将を丸々一回分やれば二倍差回避ラインに到達できる。ただしこれは相手の三好側が一切戦果を稼がなかった場合の話。実際はそうはいかないだろうし大決戦も負けてるから、明日以降この差はますます増えていくだろう。
08-17 02:07

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。