突然ですが、ブログを休止します。

今までも開店休業状態でしたのでわざわざ宣言する必要もないのですが、
自分の中でけじめというか一区切りつけたかったのであえて書きます。

理由は、信onにほとんどログインできず、発信する情報がなくなったためです。

一応課金は続けて、ログインできる時はプレイするつもりです。

色々と書いてきましたが、当初私が思っていたよりも反響が大きく、
たくさんの方から声をかけてもらえたのは大変ありがたかったです。

この場をお借りして、御礼申し上げます。

思い返せば色んな事がありましたが、
一つ一つ言及しているとキリがないので、ここまでにしたいと思います。

ありがとうございました。
zundoko_bushi6

“@mackiipen: ハッシュタグがつかなかったので再送。「【信on】覚醒の章アップグレード 問い合わせの対応(一部回答」 http://t.co/H4xAH1MuiP#nobuon
12-21 01:27

zundoko_bushi6

“@mackiipen: 「信on仕様変更のヨモヤマ話」をトゥギャりました。 http://t.co/Skblh0eIga” #nobuon
09-23 11:55

zundoko_bushi6

ちょっとnobuonタグを占用してしまったか。すみません次回から気をつけます_| ̄|○
04-06 22:34

zundoko_bushi6

@nobunaga_online すみません。妖魔陣をやろうとしているのですが、NPCが再POPしないようです。不具合かどうか調査していただけませんでしょうか。
02-22 19:41

